松山市議会議員選挙において、四期目の負託を賜りました。これまでの活動を支えてくださった皆さまに心より感謝申し上げます。地域の課題はまだ多く、引き続き現場の声を丁寧に聞きながら、暮らしの安心と未来への取組を着実に進めてまいります。これからも市政の発展に全力で取り組み、期待に応える働きを続けていきます。
また、新体制での初めての定例会が6月23日から7月13日までの予定で開催されています。今回の補正予算案のなかには、市内全ての小中学校の体育館に、来年度以降にエアコン導入を進めるための工事費用も含まれています。体育館は授業などで使用するのはもちろんのこと、緊急時の避難場所にもなりますので、その整備は重要です。
※四国付近に停滞する梅雨前線と台風7号の影響で、26日も断続的に雨が降っています。また、台風7号が27日に県内に最も近づく見込みです。河川の増水や、土砂災害など、ご注意をお願いいたします。
松山市議会議員 上田さだひと
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Instagramでも目指すまちづくりや活動報告などを投稿しています。
「上田さだひと」か「@ueda.sadahito」で検索してください。
是非ともフォローをよろしくお願いいたします。
私のLINEとFacebookです、ご登録をよろしくお願いします。
※私のFacebookはこちらからもご覧いただけます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆私からの「個人献金のお願い」はこちらをご覧ください。
◆私のフードドライブ活動についてはこちらをご覧ください。
◆私の「松山城・城山公園」に対する思いは、こちらをご覧ください。
※令和8年6 ・7 月度の救急医療機関は、こちらをご覧ください。

© 2014 Sadahito Ueda

